明けましてです。

| | トラックバック(0)
あけあけましてです、随分ご無沙汰なブログですが、、、
HHH5.jpghhh4.jpgが、新年のご挨拶です。昨年は大変皆様方にお世話になりました、今年もよろしくお願い致しますです。今年の年越しは、大阪城ホールから、パワ〜全快なすべ りだしで、早くもかな〜り良い事づくしに成る成るですので今年は休む事なく全力疾走でいきますのでよろぴこぴこさんさんです。ほれではほれでは。  すいません少々写真が見切れててすいませんです、次回までには、、、設定直しときますです。
hoo3.jpg
写真の詳しい情報は→こちらまで、ほほほ。http://ameblo.jp/masterbeau/


hoo2.jpg

hoo1.jpg



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましてです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.atov-m.com/mt/mt-tb.cgi/312